活動報告

毎朝1分早起きチャンジ6日目成功(5:40起床)~毎日記録 天職創造への道- 307日目〜

2020年2月4日(火)会社出勤

今日の様子

前日より1分早起きする企画を実践しています。

前日は失敗し、改善策を講じたのち、再度挑戦した結果…

目標時間の5:40に起きることに成功しまた!

改善策を講じて成功すると気持ちがいいですね。(具体的な改善策については前日のブログを参照してください(^^))

会社の上司に無理やり改善策を考えさせられるのとは段違いな喜び。何事も自分から改善策を考えていきたいです。

今日のハイライト「Unityゲーム制作」

今日も朝にUnityのゲーム制作ができました。
 
変わらず15分程度の時間ですが、
 
早起き→朝にUnity開発→早寝
 
の好循環ができています。
 
残業があったらすぐ崩れそうですが(笑)
 
 
 自分から改善策を考えると気持ち良い

本日の実績・状態

体調(5段階) 体:3
頭の回転:3
心のゆとり:2
睡眠 7時間4分 (22:36-5:40)
総活動時間 1h
コミュニケーション 現場の人や上司と調整する仕事をした
睡眠評価(5段階) 3(睡眠時間は問題ないが午前中眠気あり)
運動 腕立て伏せ29回
食事 添加物:市販の弁当、おやつ
炭水化物:昼に弁当
グルテン:ほぼなし
コーヒー:なし
自炊 焼きキャベツの味噌汁
瞑想 朝:5min
Unity 15min
ワーキングメモリー訓練 15min 
IT知識勉強 15min
格闘ゲーム練習 0min
ピアノ 0min
ブログ 0min
ゼロ秒思考 4枚
何でストレスが発散したか? 早く寝ること、おやつを食べること
特撮鑑賞(好きなことする) なし

 

スポンサードリンク