活動報告

空きっ腹に甘いもの食べてお腹下す~毎日記録 天職創造への道- 443日目〜

2020年6月19日(金)会社出勤

今日の状態(朝・集中力・眠気・前日以前にしたこと)

昨日は残業があり、ひどく疲れたので早起きチャレンジは中止しました。

昨日疲れたせいか、朝4時くらいに目覚め、

 なぜ。今、自分は寝ているのか?

 今日は何曜日なのか?

ということが、思い出せませんでした。

軽い記憶障害な感じでした。

昨日は夕飯に日本酒を少し飲んだからかも知れません。

普段全くお酒を飲んでいないので、おそらくそれが原因。

酔っ払いが

「気づいたら朝だった」

みたいな感覚に近い気がします。

疲労時のお酒は要注意です。

今日の気付き・問題提起・成長の実感・内省・楽しかったこと

仕事が忙しく、昼にお腹が減っていないこともあり、昼食は食べずに、16時くらいにセブンイレブンのプリン饅頭を食べました。

そしたら19時くらいに腹痛が起きました。

私の体質なのか、

空きっ腹に甘いものを食べるとお腹下す

ということは前から知っていたのですが、また同じ過ちを繰り返してしまいました。。

間違えないようにここに記録しておきます。。

個人開発者への道

ワーキングメモリを鍛えるアプリを開発中。
 
プレイした日をカレンダーで表示する機能を実装中。
 
開発の画面とかをツイッターで発信してみようと、思っているのですが、面倒くさがりなので、全くしていません。
 
一回くらいは今度してみます。
 
 空きっ腹の甘いものはお腹下す
スポンサードリンク