1.天職創り

Unityゲーム制作少しずつ前進~毎日記録 天職創造への道- 277日目〜

2020年1月5日(日)連休9日目(最終日)

今日の様子

今日は5時半に目覚め、スマホゲームを起動。

ハマり過ぎて7時までやり続ける。。

とりあえず、連休明けの出勤に備え、起きる習慣つけたから良しとします。

連休最終日に親族との会食。。。何か疲れることをするわけではないけど、最終日は少しゆっくりしたい。。

帰宅後、気持ちをリフレッシュさせるためにジョギングしました。

今日のハイライト「Unityのゲーム制作」

Unityのゲーム制作を行っています。
 
書籍でゲーム作りの流れを学んだものの、1つ1つ実現したい機能についてはググって調べています。
 
配列も久しぶりに使ったので、少し時間がかかりましたが、毎日継続することで開発スピードをアップさせていきます。
 
 
 Unityゲーム制作が少しずつ進んでいる

本日の実績・状態

体調(5段階) 体:4
頭の回転:2
心のゆとり:2
睡眠 6時間53分 (22:37-5:30)
総活動時間 2h
コミュニケーション 親戚と会食 
睡眠評価(5段階) 3(5時半に目覚めることができた)
運動 ジョギング40min
食事 添加物:ほぼなし
炭水化物:うどん
グルテン:うどん
コーヒー:飲んだ
自炊 なし
瞑想 朝:5min
Unity 15min
ワーキングメモリー訓練 15min 
IT知識勉強 15min
格闘ゲーム練習 15min
ピアノ 15min
ブログ 15min
ゼロ秒思考 3枚
何でストレスが発散したか? ゲーム、特撮鑑賞
特撮鑑賞(好きなことする) 仮面ライダーゼロワン
スポンサードリンク