1.天職創り

Unity書籍学習完了~毎日記録 天職創造への道- 274日目〜

2020年1月2日(木)連休6日目

今日の様子

昨日の夜、家族から

「明日朝8時半に出かけるよ!」

と言われたので、

「朝に出発して、帰ってきたら勉強は何も手につかない!」

と思ったので、朝6時半からからUnityの勉強を15分行いました。

やればできるな。。何かをやりとげるには焦りというのも必要なのかもしれないと思いました。

初夢

初夢は、行楽地で結合テストをさせられる夢でした。。。なんじゃそりゃ!

昨日、昔現場で知り合った人から連絡があり、元日に本番稼働を控えてホテルで泊まっているという話を聞いたかもしれません(笑)

この初夢に意味はないと思いますが、面白いので記録しておきます。

今日のハイライト「Unity書籍学習終了」

Unityの書籍学習が終了しました!
 
1日最低15分以上勉強して、
 
2019年11月10日からはじめ、現在2020年1月2日なので、約2ヶ月弱で1冊終わりました。
 
今までのおさらいをしつつ、本格的にゲームを作っていきます。
 
これからが本番です!
 
 
 Unityの書籍学習終了

本日の実績・状態

体調(5段階) 体:4
頭の回転:3
心のゆとり:2(息子に怒る)
睡眠 7時間23分 (22:37-6:00)
総活動時間 4.5h
コミュニケーション なし 
睡眠評価(5段階) 3(6時に起床、眠気なし、起きたときに喉が渇く(湿度30%))
運動 ジョギング40min
食事 添加物:おやつ
炭水化物:昼にラーメン
グルテン:昼にラーメン
コーヒー:なし
自炊 キムチ鍋
瞑想 なし
Unity 60min
ワーキングメモリー訓練 20min 
IT知識勉強 15min
格闘ゲーム練習 30min
ピアノ 15min
ブログ 0min
ゼロ秒思考 0枚
何でストレスが発散したか? ゲーム、特撮鑑賞、ジョギング
特撮鑑賞(好きなことする) 仮面ライダーフォーゼ7話
スポンサードリンク