1.天職創り

Unityの学習順調~毎日記録 天職創造への道- 226日目〜

2019年11月15日(金)午後出社

今日の様子

今日は午前にインフルエンザの予防接種のため午前休暇。

しかし、病院の待ち時間が長すぎて会社に間に合わなくなりそうだったので、キャンセル。迷惑極まりない。。

時間に余裕をもった計画をしないといけない。このことに限らず全てに置いてそんなところがあるので注意します。。

病院に行く前に時間があったので、料理やジョギング、プログラミングの学習をしました。

予防接種は受けられなかったけど満足の午前休暇でした。

今日のハイライト「Unityの学習」

今日は前述にもあるとおり、午前休暇だったので50分ほど学習の時間がとれました。
 
基本的な変数やメソッドの説明なので、既に知っていることが書かれていたので、読み飛ばしていきました。
 
職業がプログラマーで良かった\(^o^)/
 
良い調子で進んでいます。
 
 
 Unityの学習が順調に進んでいる

本日の実績・状態

体調(10段階) 体:7
頭の回転:5
心のゆとり:8
睡眠 6時間30分 (23:00-5:30)
ワーキングメモリー訓練 15min
コミュニケーション 隣の人と少し会話した。病院の人と電話で話した。声が小さかった。
寝起きの良さ(10段階) 寝起きにスマホしながら起きる(6)
運動 ジョギング(30min)
食事 添加物:市販の弁当
炭水化物:朝にライス、昼に弁当
グルテン:ほぼなし
コーヒー:なし
自炊 メザシ塩焼き、味噌汁(昆布、かつおだし)
瞑想 なし
雑記ブログ(当ブログ) 新規:1本 リライト:0本 仕掛:0本 
特撮ヒーローブログ 新規:0本 リライト:0本 仕掛:0本 
プログラミングブログ 新規:0本 リライト:0本 仕掛:0本
活動できた時間 3h
ゼロ秒思考 8枚
プログラミング 正規表現の本を読む、Unity学習(30min)
特撮鑑賞(好きなことする)

仮面ライダー電王トリロジーRED

 

 

スポンサードリンク