1.天職創り

たまになら短時間睡眠も良い?~毎日記録 天職創造への道- 261日目〜

2019年12月19日(木)会社出勤

今日の様子

昨日は忘年会で夜遅くに就寝。

ここはしょうがない。問題はその後、ダラダラ引きずらないで行こう!

就寝時間が遅かったので、夕方眠くなりましたが、頭は少し冴えていた気がします。

たまに短時間睡眠したときの頭が冴え渡る感じは一体なんだろう?

自分の睡眠リズムがあるのかも知れない。。今度、検証してみるかな。

今日のハイライト「Unityの勉強」

朝にUnityの勉強は出来ませんでしたが、
帰宅後、15分のUnityの勉強。
 
今日は残業があり帰宅は22時くらいでしたが、勉強しました。
勉強をしないと気持ち悪い感じになってきた。良い習慣が身についてきています(^^)
 
 
 たまに短時間睡眠すると頭が冴えることに気づく

本日の実績・状態

体調(10段階) 体:5
頭の回転:7
心のゆとり:7
睡眠 4時間30分 (1:45-6:15)
総活動時間 1h
コミュニケーション 隣の人とコミュニケーションをとった
寝起きの良さ(10段階) 3(6時過ぎに目覚める)
運動 なし
食事 添加物:スナック菓子
炭水化物:朝なし、昼に弁当
グルテン:ほぼなし
コーヒー:なし
自炊 なし
瞑想 朝:5min
Unity 15min
ワーキングメモリー訓練 15min 
IT知識勉強 0min
格闘ゲーム練習 15min
ピアノ 0min
ブログ 0min
アクション 0min
何でストレスが発散したか? ゲーム、おやつをいっぱい食べる
特撮鑑賞(好きなことする) なし
スポンサードリンク