1.天職創り

3日連続朝勉強~毎日記録 天職創造への道- 260日目〜

2019年12月18日(水)会社出勤

今日の様子

5:30に起床したが、二度寝し5:45に目覚め、布団の中でゴロゴロして6:03くらいに立ち上がる。

朝起きた瞬間に

「まだこの時間なら間に合う」

と勝手に計算してしまう自分がいる。

そういうところに気づけただけでも進歩かも知れません。

今日のハイライト「3日連続で朝勉強」

 3日連続、朝勉強できた!
 
いい調子。この日は夜から忘年会あるので、次の日は朝勉強できないけど、
 
「3日で途絶えた…」
 
なんて悲観的に思わず、これからも続けていきたい習慣です!
 
 
 3日連続、朝勉強できた!

本日の実績・状態

体調(10段階) 体:5
頭の回転:4
心のゆとり:5
睡眠 7時間5分 (22:40-5:45)
総活動時間 1h
コミュニケーション 忘年会で少し話した
寝起きの良さ(10段階) 3(ギリギリセーフなタイミングまで起き上がらなかった。)
運動 なし
食事 添加物:市販の弁当
炭水化物:朝にライス、昼に弁当
グルテン:ほぼなし
コーヒー:飲んだ
自炊 なし
瞑想 朝:5min
Unity 15min
ワーキングメモリー訓練 15min 
IT知識勉強 3min
格闘ゲーム練習 0min
ピアノ 0min
ブログ 0min
アクション 0min
何でストレスが発散したか? お笑い動画、好きな動画を観る
特撮鑑賞(好きなことする) なし
スポンサードリンク