1.天職創り

朝の勉強時間が確保できた~毎日記録 天職創造への道- 258日目〜

2019年12月16日(月)会社出勤

今日の様子

5:30には起きれましたが、しばらく起き上がれず、20分寝転がりながらツイッターを眺めていました。ちょっと時間がもったいない。。

しかし、ツイッターが寝起き後に一番見やすい。

起きた後、すぐに好きなことができるように環境作りをすれば早起きができるのではないか?

と思いました。

今日のハイライト「Unityの勉強」

朝にUnityの勉強が20分できました。
 
あまり捗らなかったけど、朝に勉強の時間を確保することが先決なので、今日は大金星といっても良いでしょう!
 
この調子だ!
 
 
 朝に勉強時間を確保できた

本日の実績・状態

体調(10段階) 体:8
頭の回転:2(相手の話が理解できない)
心のゆとり:5
睡眠 7時間15分 (22:15-5:30)
総活動時間 1.5h
コミュニケーション 打ち合わせでメインスピーカーになった
寝起きの良さ(10段階) 6(予定時間には目覚めたが、しばらく起き上がれなかった)
運動 なし
食事 添加物:市販の弁当
炭水化物:朝にライス、昼に弁当
グルテン:ほぼなし
コーヒー:なし
自炊 なし
瞑想 朝:5min
Unity 15min
ワーキングメモリー訓練 15min 
IT知識勉強 9min
格闘ゲーム練習 0min
ピアノ 0min
ブログ 0min
アクション 0min
何でストレスが発散したか? 夕飯後、おやつを食べる
特撮鑑賞(好きなことする) なし
スポンサードリンク