1.天職創り

2日連続で朝の勉強時間が確保できた~毎日記録 天職創造への道- 259日目〜

2019年12月17日(火)会社出勤

今日の様子

非常に寝起きが悪く、二度寝をしてしまいました。強烈な夢を観た。

記録として残しておきます。

  • 雷が目の前に落ちて感電して倒れる夢
  • 旅行先で親族に怒られる夢

雷は直撃じゃないんだよね。これが何を意味するか?

とりあえず宝くじを購入。前後賞でも当たるかな\(^o^)/

夢占いを調べるとインスピレーションが湧くとか、抱えていた問題が解消するとかあるけど、本当にそうなるか?記録しときます。

ただ単に昨日、帰りが遅く、夕飯も食べ過ぎたので、うなされただけなのかも知れませんが^^;

今日のハイライト「Unityの朝勉強」

 今日も朝、Unityの勉強ができた!
 
朝勉強、2日連続記録!
 
非常にいい流れ!
 
このまま朝勉強の習慣が続くことを願いたいです\(^o^)/
 
 
 Unity朝勉強2日連続達成!

本日の実績・状態

体調(10段階) 体:8
頭の回転:7(火曜日は冴えることが多い)
心のゆとり:6
睡眠 6時間45分 (23:00-5:45)
総活動時間 2h
コミュニケーション 新しく入ってきた職場の人にテストのやり方を共有した
寝起きの良さ(10段階) 2(悪い。強烈な夢を観た)
運動 なし
食事 添加物:ほぼなし
炭水化物:朝にライス、昼にうどん、夜に親子丼
グルテン:ほぼなし
コーヒー:なし
自炊 なし
瞑想 昼:5min
Unity 15min
ワーキングメモリー訓練 15min 
IT知識勉強 15min
格闘ゲーム練習 15min
ピアノ 0min
ブログ 0min
アクション 0min
何でストレスが発散したか? ゲーム、宝くじを買う
特撮鑑賞(好きなことする) なし
スポンサードリンク