1.天職創り

気力が充実した2日間~毎日記録 天職創造への道- 206,207日目〜

2019年10月26,27日(土、日)休日

2日間の様子

この2日間は睡眠時間、食事等の記録はしませんでした。その代わりに遠出して、尊敬している方々に会ってきました。

尊敬している方々の気遣いには感服するばかり。こちらが気遣わなければいけないのに彼らの気遣いの方が上回る。

それにそこに集合している人たちの気遣いもまたすごい。

普段、このような場に慣れてないので、気後れするばかりの日々でした。

普段から人間力、気配りに関する力を高めていきたいと思いました。

やる気の正体?

この2日間は始まりから終わりまでずっと緊張や幸福感、高揚感につつまれた2日間でした。こういうときはアドレナリンがドバドバ出ている。

昨日は3時間しか眠れなかったけど、気力は衰えていない。

普段、気力・体力を充実させたいために睡眠時間をとったり、運動したりしていますが、この2日間の気力は尋常では無かったです。

今回のような気力充実な状態を毎日持続できないだろうか?と思ってしまう。

健康と同じくらい、自分の生きる目的というか、楽しみというのは重要だと感じました。

スポンサードリンク