1.天職創り

低血圧に関する本を読む~毎日記録 天職創造への道- 153日目〜

2019年9月3日(火)会社出勤

今日の様子

寝起きの頭に血が上っていない感じは軽減した感じがする。

昨日、レバーを食べたのと、最近、購入した枕を使わず、以前の枕を使ったことが関係しているかも知れない。

枕が原因だったらちょっとショックだけど、この際、ベストな枕を見つけてやるぜ!

現在、枕を3つ持っているので、毎日枕を変えて起きたときの感触を確かめよう。

今日のハイライト「低血圧の本を読む」

どうやら、自分は

  • 朝、頭に血が上っていない
  • 立ちくらみがよくある。
  • 覇気がない

などの低血圧の傾向があるので、それに関する書籍を3冊注文し現在、1冊目を読んでいます。

本によると朝起きた直後の血圧が重要らしい。

なので、血圧計の購入を検討中。

また、低血圧にはコエンザイム、チェダーチーズが良いそう。

現時点の自分の血圧を正確に計ってから、コエンザイム、チェダーチーズは利用してみる予定。

これで朝スッキリ起きれるか!?

ちょっと楽しみ。

低血圧に関する本を読んだ

本日の実績

睡眠 5時間16分 (0:06-5:23)
運動 なし
食事 添加物:弁当屋の弁当、炭水化物:ほぼなし、グルテン:ピザ
料理 なし
瞑想 朝:5min
雑記ブログ(当ブログ) 新規:1本 リライト:0本 仕掛:0本 
特撮ヒーローブログ 新規:0本 リライト:1本 仕掛:1本 
プログラミングブログ 新規:0本 リライト:1本 仕掛:1本
ツイート ツイート:0本、リプ:0本、コメント付きリツート:0本
ゼロ秒思考 0枚
プログラミング なし
特撮鑑賞(好きなことする) なし

 

スポンサードリンク