1.天職創り

ジョギングで今後の活動に想いを巡らす~毎日記録 天職創造への道- 249日目〜

2019年12月8日(日)休日

今日の様子

朝から好きな動画を見て号泣して起きる。これは良い習慣なのか?(笑)

昨日の会社の研修の疲れがあり、色々とやる気が無くなる。ストレス発散方法を考えないとな。。

また子供と遊ぶ時間が多かったです。遊ぶのはいいけど、子供も暇だから遊ぼうみたいなテンションで声をかけてくるので、メリハリつけないとこちらもやりたいことができない。

「15分待って」

とか、

「30分遊ぼう」

とか、メリハリをつけていきたい。

今日のハイライト「今後のビジョンが少し見えてきた」

久しぶりに、ジョギングをしました。
 
ジョギング中に今後の活動に想いをめぐらしていましたが、天職とは言わないまでも少し挑戦してみたいことが出てきました。
 
もちろんUnityの勉強は続けていますが、良い習慣にもなってくれそうなことです。
 
ジョギングをしながら考えると、閃くことが多いです。
今後も続けていきたいです。
 
 ジョギングでアイディア出し

本日の実績・状態

体調(10段階) 体:7
頭の回転:6
心のゆとり:7
睡眠 6時間48分 (23:42-6:30)
ワーキングメモリー訓練 0min
コミュニケーション レジの人に目を合わせて会話をした 
寝起きの良さ(10段階) 3(早起きせず)
運動 ジョギング(40min)
食事 添加物:パンケーキ
炭水化物:パンケーキ
グルテン:パンケーキ
コーヒー:飲んだ
自炊 なし
瞑想 なし
雑記ブログ(当ブログ) 新規:1本 リライト:0本 仕掛:0本 
特撮ヒーローブログ 新規:0本 リライト:0本 仕掛:0本 
プログラミングブログ 新規:0本 リライト:0本 仕掛:0本
活動できた時間 0.75h
ゼロ秒思考 0枚
プログラミング Unity(15min)
特撮鑑賞(好きなことする)

仮面ライダー電王トリロジーYellow

仮面ライダーゼロワン

 

 

スポンサードリンク