1.天職創り

低血圧に関する本を読むその2~毎日記録 天職創造への道- 154日目〜

2019年9月4日(木)会社出勤

今日の様子

間違えて買ってしまった高反発の枕を使って寝てみました。(低反発ではなく高反発!)

次の日の朝、やはり(?)うまく起きれない。

無理やり起きてみたのですが、眠気があり、頭に血が上らない感じがしました。

今日のハイライト「低血圧の本を読む」

昨日から、低血圧に関する本を読んでいます。

横になったあと、立ち上がったときに血圧が極端に下がるのは「起立性低血圧」らしい。

朝起きたときに、頭に血が上らない感じがするのはこれかな?

『頭に血が上らない感じ』

と言ってはいますが、自分だけの感覚なので、みんな朝起きたらそうなるのか、自分だけ辛い思いをしているのかわからない。。

根性が無いのか?辛い思いをしているのか?

際どいラインです。

しかし、こういった『頭に血が上らない』といた感じの感覚は自分で気づくしか無いわけで、誰かからアドバイスされるわけではない。

こういったことを1つ1つ気づいていくことで、より良い生活ができるのだと思いました。

天職を創る!そのためには健康を基盤とする!とこのブログをはじめ、健康のことばかり書いていますが、決して遠回りではないと思います。

健康が天職創造への近道

本日の実績

睡眠 6時間17分 (23:42-6:00)
運動 なし
食事 添加物:西友の惣菜、炭水化物:ほぼなし、グルテン:ピザ
料理 なし
瞑想 なし
雑記ブログ(当ブログ) 新規:1本 リライト:0本 仕掛:0本 
特撮ヒーローブログ 新規:0本 リライト:0本 仕掛:0本 
プログラミングブログ 新規:0本 リライト:0本 仕掛:0本
ツイート ツイート:0本、リプ:0本、コメント付きリツート:0本
ゼロ秒思考 0枚
プログラミング なし
特撮鑑賞(好きなことする) なし

 

スポンサードリンク