活動報告

料理本を購入~毎日記録 天職創造への道- 142日目〜

2019年8月23日(金)

前日の睡眠時間:6時間47分 (22:59-5:46)

今日の様子

朝食は今まで菓子パンでしたが、オムレツを作って食べるようになりました。

また、昼食は炭水化物を減らすため、炭水化物なしの弁当を持参。

しかし、ちょっと缶コーヒーを飲みたい気分になり、缶コーヒーは飲む。。。

せっかく、栄養気にしているのに砂糖たっぷりの缶コーヒーを飲むとは良くないですが、まぁ毎日飲まないし、あまり神経質にならくてもいいかなと思っています。

今日のハイライト「料理本を物色」

色々やりたいことはありますが、現在は食事の習慣を整えている最中。

「いつものパンがあなたを殺す」(三笠書房)という本をまず読んで勉強中。

まだ、どういった食事がベストかわかっていませんが、

おそらくこれから食事を選ぶので自炊をすることにはなるだろうと思い、本屋で料理本を物色。

まずは料理の基本が分かる本を購入。

そして、職場にお弁当を作ってもっていきたいので、作り置きができる料理のレシピ本を購入。

ちゃくちゃくと食事の準備もできています\(^o^)/

料理本を購入した

本日の記録

記録ブログ:1本
特撮ブログ:新規0本、リライト0本
プログラミングブログ:0本、
ツイート:0本

運動:なし
添加物:缶コーヒー1本
グルテン:摂取なし
炭水化物:夕飯時にご飯1杯
瞑想:朝5分

ゼロ秒思考:0枚
プログラミング:なし

特撮鑑賞:仮面ライダーオーズ第42話

スポンサードリンク