活動報告

プログラミングのブログサイトを再開~毎日記録 天職創造への道- 136日目〜

2019年8月17日(土)休日

前日の睡眠時間:7時間57分 (22:10-6:07)

今日の朝の様子

枕を新しく購入し変えたましたが、睡眠の質に変化はなし。

なぜか、鼻の下に吹き出物が。。。健康な生活をしているのになぜ!?

健康な生活をしすぎて、体のバランスが激変したら、出来たりするのか?

それとも、キムチの食べすぎが原因かな?香辛料控えたほうがいいのか?

今日のハイライト「プログラミングのサイト運営開始」

私は複数のブログを運営していますが、先日から停滞していた、プログラミングのサイトを本格的に始めることにしました。

なので、この日はアイキャッチ貼り替え・テーマ替え、記事のリライトをしました。

プログラミングのサイトの運営目的は

  1. 技術力アップ
  2. 自作アプリの公開

それを通して、皆様に役立てる情報、アプリを提供していこうと思います。

今までなんとなくスルーしていたプログラミングの基礎知識、用語などを掘り下げて解説していこうと思っていので、プログラミング超初心者向けに書いていく予定です。

まだ上手く書けていないけど、できるだけプログラミング初心者が現場に入って、自分で調べて独り立ちできるような記事を書くことを目指していきたいです。まだ私も独り立ちできているとは言えないのかもしれないけど、できる人は知らなくても、調べる術をもっていると思うのです。

また自作アプリに関してはまだ、しょぼい貯金のアプリしか作っていませんが、

google Playで「どんぶり貯金」と検索すれば出てきます。。。

ライフハック的なアプリを中心に、制作していきます。

ちなみにこんなサイトです。↓

Masked Proguramming

まだ記事数少ないけどね。。。

プログラミングのブログサイトを再開

本日の記録

記録ブログ:1本
特撮ブログ:新規0本、リライト1本
プログラミングブログ:0本、リライト1本
ツイート:0本
ゼロ秒思考:0枚

運動:なし
瞑想:45分(ボディースキャン)
グルテン:摂取なし
添加物:ほぼ摂取なし
プログラミング:なし
特撮鑑賞:仮面ライダーオーズ/OOO35話、36話

スポンサードリンク