活動報告

毎日記録をしてみての所感~毎日記録 天職創造への道- 100日目〜

2019年7月12日(金)
前日の睡眠時間:6時間05分 (0:00-6:05)

ハイライト(やりたいこと):内部リンクを作成する勉強

今日のハイライト「内部リンクのデザインについて勉強」

今日は、内部リンクのデザインについて、勉強。作成するまでにはいたりませんでしたが、以下のサイトで勉強しました。

https://webdesignday.jp/inspiration/wordpress/4606/

とりあえず、コピペすれば満足のいくものが作れそう。

あとデザインを変えたければ、ちょっとずつ勉強して変えていくか!

 

 

100日記録ブログを書いてみて思ったこと

本日で天職を創るために、ブログを書き続けて100日が経過しました。

ただ、書き殴っている感じなので、文章力の向上はあまりしていません。

しかし、その日。

達成したこと

失敗したこと

想い

などを公開しているうちに自己の理解が深まり、

次にどのような行動をとればいいのか?

ということが、以前と比べてハッキリわかることができました。

そして…御礼

当ブログは更新するたびに、Twitterで随時展開しておりますが、イイねを押してくれる方、読んで頂いている方がいたからここまで続けて来れました。こういった皆様の優しさに触れたことが、一番の収穫かと思います。

まだまだ一人よがりなブログではありますが少しでも皆様の役に立てるような運営を心がけて参りますので今後ともよろしくお願い致します。

 

皆様の暖かい心に感謝

 

本日の記録

記録ブログ:1本
特撮ブログ:新規0本、リライト1本
プログラミングブログ:0本
ツイート:0本
ゼロ秒思考:0枚

運動:なし
プログラミング:なし

特撮鑑賞:なし

スポンサードリンク