活動報告

毎日記録 天職創造への道- 65日目 〜アウトプットするまではインプットを控える〜

毎日記録 天職創造への道- 65日目

2019年6月7日(金)平日
前日の睡眠時間:6時間31分 (22:58-5:30)

記録ブログ:1本
特撮ブログ:0本
プログラミングブログ:0本
ツイート:1本
ゼロ秒思考:0枚

運動:なし
プログラミング:なし

特撮鑑賞:なし

インプットを控えます

現在、特撮ヒーロー番組を観て学んだことや、書籍を読んで学んだこと(インプット)を、ブログにアウトプットしていますが。

今後、インプットの量を減らそうと思います。

もっというと

アウトプットをある程度するまではインプットを控えます。

 

最近、

インプットに対して、アウトプットの量が追いつかなく、

ネタのストックが多くなってしまいました。

 

そのため、

いざブログに書き起こそう!

と思っても、数週間前のネタなので、

メモこそは残しているものの、詳細なことは忘れてしまっているので、

 

書籍を読み直したり、

特撮を観直さなければならなくなり、

 

非常に効率が悪い!

 

また、おそらく

記事の質も下がっていると思います。

なぜなら、

インプットしてから数週間経った後にブログに書き起こしても

その時の感動が薄れてしまっているからです。

なので、一旦、今ストックされているネタを書き切るまでではインプットを控えて、

インプットして感動・気づきがあったらすぐ、ブログに書き起こす!

そういう習慣にしていきます!

 

スポンサードリンク