活動報告

睡眠・運動を続けての途中報告~毎日記録 天職創造への道- 79日目〜

2019年6月21日(金)平日勤務
前日の睡眠時間:6時間49分 (23:40-6:30)

睡眠・運動を続けた結果

天職を創る前に、まずは疲弊した心と身体を取り戻す!

体力回復・精神回復が重要だ!

 

ということで始めた、

睡眠の確保と運動。

続けていくうちに、少しずつ元気が出てきた気がします。

家族・職場においても、

環境が良くなってきているので、

睡眠・運動をして元気が出てたらか、元気が出てきたのか?

環境が良くなったから、元気が出てきたのか?

元気になってきている。要因は睡眠・運動だけではないですが、

私は睡眠時間の確保、運動を継続的に行っているんだ!

という自覚が自信につながっている。

また、心の拠り所になっているのは間違いないと思います。

 

今、私は朝の時間帯を使ってブログを書いています。

睡眠時間の確保のため、早寝早起きを実践した結果、自然とそうなりました。

数年前の私ならギリギリまで布団の中にいました。

 

この点だけ見ても大成功といってもいいでしょう。

 

今後も続けていきたいと思います。

睡眠と運動は天職創りの基礎中の基礎

 

本日の記録

記録ブログ:1本
特撮ブログ:0本
プログラミングブログ:0本
ツイート:0本
ゼロ秒思考:0枚

運動:なし
プログラミング:なし

特撮鑑賞:なし

スポンサードリンク