活動報告

毎日記録 天職創造への道- 71日目~早寝早起、段々ズレてきた~

2019年6月13日(木)平日勤務
前日の睡眠時間:7時間00分 (23:00-6:00)

毎日記録 天職創造への道- 71日目 

睡眠時間が段々、後ろ倒しになってきました・・・

仕事は幸運なことに定時で帰れているのだから、

もっと早めに寝て、

早く起きるようにしていきたいです。

そもそも、

仕事から帰ってきて、夜ブログを更新しようとしても、

頭が全然回らない。

なので、夜は

食事・風呂・家事・ストレッチ・夜の振り返り

ぐらいに留めておいて、

後は朝に全て回す!

くらいにしないと駄目ですね。

 

といいますか!

 

一度、そう決めたはずなんですけどねぇ。。。

いつの間にもとに戻っているのか・・・

まだ、

帰宅時間が20時くらいだと

 

時間はまだまだある!

 

と思ってしまうんですよね。

でも、少し考えてみると

睡眠時間7時間確保して、朝4時~5時に起きて、朝活するつもりなら

最低:21時~22時には就寝しなければならない。

 

そんなに時間は無いはずです。

 

20時だと寝る支度する時間ぐらいしか無い!

 

という意識改革を行っていく必要があると思いました。

20時は寝る準備を始める時間

 

本日の記録

記録ブログ:1本
特撮ブログ:0本
プログラミングブログ:0本
ツイート:0本
ゼロ秒思考:4枚

運動:なし
プログラミング:なし

特撮鑑賞:なし

スポンサードリンク