活動報告

1日1記事感謝のブログ- 36日目~朝4時半起きをしてみた~

1日1記事感謝のブログ- 36日目

2019年5月9日(木)平日

前日の睡眠時間:6h16min (22:58-5:15)

起床時間:5:15
記録ブログ:1本
特撮ブログ:0本
プログラミングブログ:0本
ツイート:6本
ゼロ秒思考:0枚

運動:なし
プログラミング:なし

帰宅時間:19:50
就寝時間:21:29

特撮鑑賞:仮面ライダーW 第43話

所感

毎日5時半に起きていましたが、試しに、4時半起きをすることにしてみました。

睡眠時間7時間はキープしたいので、

5月9日の21時半に寝て、4時半起きを計画したら成功。

5月10日の5時半頃にこのブログを書いています。

ちょっとお腹の調子が悪い。昨日夕飯食べたのが夜20時頃。

それで21時半にねると消化に悪いのかもしれない。

それ以外は体調は問題なさそうです。

いつもは夜20時くらいに自宅に到着して、22時前くらいまでにブログを書いていていましたが、夜は疲れているので筆が進まない。だったら速く寝て、朝の時間を使おうと思い今回の行動を起こしました。

これから特撮系のブログを書いてみます。結果はまた明日報告します。

試行錯誤の毎日です。

スポンサードリンク