1-4.行動する

人に指示されて月20万ゲットよりもやりたいようにやって年500円ゲットがいい!

このサイトで、amazonアソシエイトからの金額が500円を達成し、ギフト券500円が支給されました。ブログを始めて1年ちょっと。大変嬉しいです。このサイトで価値を感じてくださった方がいると思うと、大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

あまり気の乗らない仕事で月20万もらうのと、自分がやりたいようにやって1年で500円もらうのとでは、比較するものではないかと思いますが、あえて言おう!

やりたいようにやって年500円人に指示されて月20万

であると!

もちろん、月20万はライフラインでありますから大事ではあるので比較にはなりませんが、好きな仕事でお金をもらうと達成感が半端ないです。

それと、Amazonアソシエイト、googleアドセンスは、どれだけアクセスがあったか?今、何円の利益が上がったのか?ということがすぐにわかるのでフィードバックが早く素晴らしいシステムだと感じました。行動も起こしやすいし、フィードバックも早い!画期的なシステムだと思いました。私もこういったシステムを作れたら良いなと思います。

そして、今後も価値のある情報を届けていきたいと更に決心することができました!

そして、ゆくゆくはやりたいようにやって月20万を目指すぞ!

スポンサードリンク