1-1.体力回復

1週間チャレンジ!21時以降ディスプレイ画面を見ない – 3日目

21時以降ディスプレイ画面を見ないチャレンジ2日目です。本日も仕事はなく、休日。
寝起きはやはり良くない。。私が寒いのが嫌いで、肌寒くなってきたせいもあるので、あまり気にしないことにします(´・ω・)

起きた後は、なぜか朝からテンションが高く、頭の回転が速かった気がします。
日中はいつも、よりかは面倒なことでも、率先して動けたような気がします。体力だけでなく、精神状態にも効果があるのかもしれません。

前日の夜は、アイディアが浮かび過ぎて、テンションが上がり過ぎてしまい、就寝時間が0時を越えてしまいました。。。
いいのか悪いのか。。とりあえず、注意しないと。。

3日目結果

・前日の夜

頭の回転が良くなり、アイディアが浮かび過ぎて就寝時間が遅くなる。

・朝

寝起きが悪いが、起きた後は頭の回転が速い。

・日中

面倒なことでも率先して、動けた。

スポンサードリンク