1-1.体力回復

1週間チャレンジ!21時以降ディスプレイ画面を見ない – 2日目

21時以降ディスプレイ画面を見ないチャレンジ2日目です。今日は仕事はなく、休日。
まず、悪い結果です。。寝起きが良くなかったです。。通常よりも1時間前くらいに寝たのですが、変な夢見るし、しばらく起き上がれなくて、結局8時間くらい寝てしまいました。。まだ2日目だし、気圧の関係もあるかもしれないので、まだ様子見です。。

日中はなぜか、色々とアイディアが沸き上がってきました。これもたまたまなのかもしれないので、様子見。

やはり変化があったのが前日の夜。自宅に帰って、社内のメール、ブログ、Andorid開発など、ディスプレイ画面を使うようなことを大急ぎで、作業することになり、頭がフル回転。

21時過ぎて風呂に入って1時間もすると、眠くなり、就寝。。なんか健康な生活に(*´ω`)

2日目結果

・前日の夜

22時くらいから眠くなり、健全な生活になった。

・朝

寝起きは悪かった。変な夢見る。

・日中

アイディアが湧いた。

スポンサードリンク