活動報告

日々の習慣の効果が出てきたかも~毎日記録 天職創造への道- 120日目〜

2019年8月1日(木)

前日の睡眠時間:7時間24分 (22:27-5:51)

今日の様子

眠い。睡眠時間は十分とっているはずなのになぁ。

夏バテかなこりゃ。エアコンも壊れてて上手く体温調整できないし。

あとは集中するのみ。

それと、今日は仕事で怒られまくった。

あんなに切れられる必要はないと思うんだけどなー。言い方が悪かったかな?

でも、あまりストレスには感じなかった。あ、怒ってるなぁーぐらいに思えたのは成長か?

運動、睡眠、瞑想の効果が出てきたのかもしれない!

今日のハイライト「ウォーターサーバーの記事を書く」

記事を書いていて、わからないことが出てきた。いっそのことウォーターサーバーの会社に問い合わせてみるかな。

コミュケーションのトレーニングもかねてね(^^)

日々の習慣でストレスが軽減されたことを実感

 

本日の記録

記録ブログ:1本
特撮ブログ:新規0本、リライト1本
プログラミングブログ:0本
ツイート:0本
ゼロ秒思考:0枚

運動:なし
瞑想:朝5分、昼休5分
プログラミング:なし

特撮鑑賞:なし

スポンサードリンク