活動報告

口内炎発生・・・・~毎日記録 天職創造への道- 498日目〜

2020年8月15日(土)会社出勤

デイリークエスト~睡眠の記録~

23時半就寝~6時起床

スマホゲームを1時間してから起床し、朝散歩

最近は23時半~6時のパターンが多いです。

まだまだスマホゲームに囚われております・・・。

イベントクエスト~今日の気付き~

唇に口内炎ができました。

思い当たる節でいうと、

 

夜ふかし(睡眠不足)、缶コーヒー毎日飲みすぎ、お菓子食べすぎ、運動不足

 

こんなところです。。

ぐぐってみると

「口内炎は免疫が下がっているサイン」

でもあるらしい。

これはイカン!

健康を基盤に活動している身としは由々しき事態です!

 

今日は早く寝るぞ!

っといいながら最近早く寝れていない。

 

大体、就寝時間が遅い時は入浴も遅い。

なので、

 

必ず21時に入浴するようにすれば寝れるはず。

 

私の場合、気合では何も改善されません。。。工夫で様々な障害を乗り切ります。

今日の配信

ちょっとずつ動画編集してます。毎日配信をするので、そんなに凝った編集はしないつもりです。

今度はサムネイル作ってみようかな?

デイリークエスト~個人開発~

個人開発は毎日15分ペースでコツコツ開発しています。
 
この様子も、動画で配信できたらいいな。
 
 
 口内炎は免疫低下のサイン
スポンサードリンク