活動報告

youtube配信での吉報~毎日記録 天職創造への道- 492日目〜

2020年8月7日(金)会社出勤(在宅)

デイリークエスト~睡眠の記録~

深夜2時前就寝!そして5時半起床!

やばい。スマホゲームに心を奪われ、習慣が崩れております!

スマホゲームも後もう少ししたら、やることなくなるから毎日30分くらいのペースになる・・・はず!

いいや、そんなこといってドンドンスマホゲームのプレイ時間が加速するだけかもしれない。。。

スマホゲームにハマるように現実もハマればいいんだけどなぁ。。。

不思議と体調は悪くないです。そろそろ連休が近いのでウキウキしているからだと思います。

イベントクエスト~今日の気付き~

9連休の予定でしたが、緊急で2日ほど在宅勤務になりました。

今年は出かける予定もないから、かなりゆったりとした休日を過ごせそうです。

 

話は変わり、

現在、『脱サラ』に向けて行動しており、

夜中に家族にバレれないように(バレてるかもしれないけど)

その様子をyoutube配信しています。

現実の世界をゲーム実況するという試みをしています。

しばらくは動画の編集もしないし、言いたいこと言ってるので、

「誰も観てくれないだろうな~」

と思っていましたが、早速チャンネル登録してくださって、またコメントを書いてくださる人が現れました!

マジ!感謝です。

良いアドバイスをもらいました。

「ちょっと頑張らないとな」と思ってしましました(^^)

 

一応、今回も垂れ流し配信の動画のリンク貼っておきます。

デイリークエスト~個人開発~

今日も個人開発をしています。
現在、ワーキングメモリを鍛えるアプリを開発中です。
 
アプリをリリースし副収入を得て『脱サラ』をするという野望を企てていますが、
ワーキングメモリを鍛えるアプリではそんなに収益はでないと思っています。
 
まずはこのワーキングメモリのアプリは作りきってリリースしますが、
次はガチで収益狙っていきます。
 
今でいうと、宴会用のカメラアプリがかなり良い収益が出てそう。
 
次に作るアプリの構想も練りながら開発していきます。
 
 
 
 チャンネル登録してくれる人が現れた
スポンサードリンク