活動報告

毎朝1分早起きチャンジ42日目成功(5:07起床)~毎日記録 天職創造への道- 343日目〜

2020年3月11日(水)会社出勤

今日の様子

前日より1分早起きチャレンジ42日目

目標時間は5:07

結果は・・・成功です!

今日も目標時間の通勤電車に乗れました。

スマホでブログを書くには快適なポジションをとれました。

今日のハイライト「Unityゲーム制作」

朝に15分ほどUnityのゲーム制作。
 
そして、帰宅後も余裕があったので、1時間30分ほどゲーム制作。
 
ボタンの配置や、どの画面に何を配置するかなど、良いデザインが思い浮かびません。
 
そもそもデザインについての勉強もしていないし、センスもないのでどんなに考えてもあるところまでしかいかないはず。
 
早めに決めて、制作にとりかかることにします。
 
 
 Unityのゲームデザインに悩む

本日の実績・状態

体調(10段階) 体:7(日中、眠気あり)
頭の回転:4(言葉が出てこないときがあった)
心のゆとり:8
睡眠 7時間07分 (22:00-5:07)
総活動時間 3h
コミュニケーション 特になし
睡眠評価(10段階) 6(日中眠気あり、変な夢みた)
運動 なし
食事 添加物:おやつ、カップそば
炭水化物:昼に弁当
グルテン:ほぼなし
コーヒー:なし
自炊 なし
瞑想 朝:5min
朝のトレーニング 眼:○   鼻:○
Unity 120min
ワーキングメモリー訓練 15min 
IT知識勉強 15min
格闘ゲーム練習 0min
ピアノ 0min
ブログ 0min
ゼロ秒思考 0枚
何でストレスが発散したか? おやつを食べる
特撮鑑賞(好きなことする) なし

 

スポンサードリンク