1.天職創り

プログラミングも次のステージへ~毎日記録 天職創造への道- 287日目〜

2020年1月15日(水)会社出勤

今日の様子

寝起きが悪く、5時半に目覚ましで起きたものの、すぐ消し、6時半まで寝続ける。。

今まで残業が続いていたのですが、今日は早めに帰宅。

明日からまた仕事がハードになる可能性があるから早めに寝ます。

今日のハイライト「Unityゲーム制作」

Unityのゲーム制作。思いつきで処理を次々
に追加していったらよくわからなくなってしまいました(笑)
 
今までは毎日プログラミングの時間を確保する習慣づけをすることが第一目標だったので、プログラミングの質は二の次だったのですが、そろそろプログラミングの質を改善していこうと思います。
 
具体的には
 
その日、何の処理を実装するかを決め、それができたかどうかを評価するようにしたいと思います。
 
プログラミングも次のステージへ♪
 
 
 毎日のプログラミングの質を改善する

本日の実績・状態

体調(5段階) 体:3
頭の回転:2
心のゆとり:2
睡眠 7時間00分 (23:30-6:30)
総活動時間 1h
コミュニケーション なし
睡眠評価(5段階) 3(日中眠気なし)
運動 腕立て伏せ10回×2セット
食事 添加物:市販の弁当
炭水化物:朝にライス、昼に弁当、
グルテン:ほぼなし
コーヒー:なし
自炊 なし
瞑想 朝:5min
Unity 15min
ワーキングメモリー訓練 15min 
IT知識勉強 10min
格闘ゲーム練習 0min
ピアノ 0min
ブログ 0min
ゼロ秒思考 3枚
何でストレスが発散したか? 早く寝る
特撮鑑賞(好きなことする) なし

 

スポンサードリンク