1.天職創り

Unityゲーム制作。中身も大事だが~毎日記録 天職創造への道- 279日目〜

2020年1月7日(火)会社出勤

今日の様子

昨日は残業で就寝遅め。起床も無理せず6時起床としました。また例によって布団の中で、スマホを立ち上げてゲームをして、6時半に起き上がりました。

冬至もこえ、少しずつ日が登るようになってくるので、早起きもしやすくなるかも知れません。

ピーク時は6時の時点で真っ暗だったからね。

今日のハイライト「Unityゲーム制作」

どんなに忙しくてもUnityゲーム制作の時間は毎日最低15分確保しています。
 
今日もゲーム制作。
 
UnityのスクリプトはC#で書いているのですが、データの格納の仕方を少し考えていました。
 
大きなゲームになってくると考える必要がありますが、ここにはあまり時間かけないようにしていこうと思ってます。
 
一度形にして、目につくようになったら改良していこうと思います。
 
 
 まずはゲームが形になることを目指す

本日の実績・状態

体調(5段階) 体:4
頭の回転:3
心のゆとり:2
睡眠 6時間10分 (23:50-6:00)
総活動時間 1h
コミュニケーション レジの人に目を合わせて会話をした
睡眠評価(5段階) 3(日中眠気なし)
運動 なし
食事 添加物:市販の弁当
炭水化物:朝にライス、昼に弁当、夜に牛丼
グルテン:ほぼなし
コーヒー:なし
自炊 なし
瞑想 朝:1min
Unity 15min
ワーキングメモリー訓練 15min 
IT知識勉強 15min
格闘ゲーム練習 0min
ピアノ 0min
ブログ 0min
ゼロ秒思考 3枚
何でストレスが発散したか? 早く寝る、お風呂に長めに入る、ストレッチする
特撮鑑賞(好きなことする) なし
スポンサードリンク