1.天職創り

睡眠時の電磁波を意識~毎日記録 天創造への道- 185日目〜

2019年10月5日(土)休日

今日の様子

最近はお腹の張りは一切なし。

朝ごはんを毎日食べるようにしているので、段々、お腹が朝ごはんを受け入れるようになってきたのかもしれないです。

慣れ(習慣)ってすごい力です。

ちなみに朝ごはんを食べる前に食前酒のとして、養命酒を1杯飲むようにしています。それも朝ごはんを食べられるようになった要因だと思います。

また、先日から睡眠関係の本を読んでおり、寝る前は電磁波を避けるようにしたほうが良いとあったので、寝室にあるPCやブロードバンドルーターの電源を切っています。

それから少し寝起きが改善しました。

電磁波は早起きに効果あり!

のような気がするので、睡眠中の電磁波対策はこれから本格的にやっていこうと思っています。なので、早速、アマゾンで電磁波測定器を注文。

これから睡眠が改善して、朝4時おき、5時起きして、勉強する時間を確保できるようになると思うと楽しみ。これからも楽しんで、活動をしていきます。

今日のハイライト「正規表現の勉強」

ほとんど、家族のイベントでしたが、30分だけ勉強時間を確保。
 
「正規表現」の勉強をしています。
 
これが使えると、職場での仕事が捗りそう。
 
周囲の技術者もあまり知らないので、差がつく分野だと思います。
 
私は多くの人が興味を向けないマニアックものが好きみたい。
 
 
睡眠時の電磁波を意識するようになった

本日の実績・状態

体調(10段階) 体:7
頭の回転:7
心のゆとり:9
睡眠 6時間39分 (23:11-5:50)
血圧 前日就寝前(立位):上110、下68 
朝(臥位):上104、下59 朝(立位):上106、下68
気温
気圧
湿度
(起床時)
29℃ 
999hPa
38%
寝起きの良さ(10段階) (5)なんとか起き上がれる。お腹の張りなどはない
運動 なし
食事 添加物:ピザ
炭水化物:ピザ
グルテン:ピザ
コーヒー:飲んだ
自炊 なし
瞑想 夜:5min
雑記ブログ(当ブログ) 新規:1本 リライト:0本 仕掛:0本 
特撮ヒーローブログ 新規:0本 リライト:0本 仕掛:0本 
プログラミングブログ 新規:0本 リライト:0本 仕掛:0本
ツイート ツイート:0本、リプ:0本、コメント付きリツート:0本
ゼロ秒思考 0枚
プログラミング 正規表現の勉強(30分)
特撮鑑賞(好きなことする) なし

 

 

スポンサードリンク