1.天職創り

ペースが崩れてきたら早めに就寝~毎日記録 天職創造への道- 250日目〜

2019年12月9日(月)会社出勤

今日の様子

早起きできず。。

昨日、手巻き寿司を食べ過ぎました。

お腹が消化しきれない状態で寝たから眠りの質が落ちたのかもしれません。

また、会社の研修でペースが崩れたので立て直すのに時間がかかりそう。今日も研修レポート書いて時間を大幅ロス!っていうか、業務時間外に書かせるなら給料だせや。

愚痴はさせておいて、とりあえず就寝時間を早めることを意識!

やりたいこと、やらなければいけないことが山積みですが、

最低限の習慣だけは維持して、早めに就寝する。

これが大事だと思いました。

今日のハイライト「Unity15分学習」

忙しくても毎日15分のUnity学習はやめない( ー`дー´)キリッ
 
習慣が板についてきています。
 
今日はシーンの切り替えについて学習。
だんだんゲームらしくなってきました。
 
 
 元の習慣に戻したいときは就寝時間を早める

本日の実績・状態

体調(10段階) 体:6
頭の回転:3(人の話が理解できないことがおおくあった)
心のゆとり:6
睡眠 6時間40分 (23:20-6:00)
ワーキングメモリー訓練 7min
コミュニケーション 職場で隣の人に説明した
寝起きの良さ(10段階) 2(良くない)
運動 なし
食事 添加物:市販の弁当
炭水化物:朝にライス、昼に弁当
グルテン:ほぼなし
コーヒー:なし
自炊 なし
瞑想 なし
雑記ブログ(当ブログ) 新規:1本 リライト:0本 仕掛:0本 
特撮ヒーローブログ 新規:0本 リライト:0本 仕掛:0本 
プログラミングブログ 新規:0本 リライト:0本 仕掛:0本
活動できた時間 1h
ゼロ秒思考 0枚
プログラミング Unity(15min)
特撮鑑賞(好きなことする) なし

 

 

スポンサードリンク