1.天職創り

グルテンフリーをできるだけ続ける~毎日記録 天職創造への道- 194日目〜

2019年10月14日(月)休み

今日の様子

昨日の疲れがとれていないのか。起き上がれず。

昨日から就寝前に『グリシン』という睡眠に良いと言われるサプリを飲んでみました。

ですが、頭が少し痛いです。

おそらくですが、グリシンのせいではなく、昨日結婚式で赤ワインを飲んだせいかもしれない。

そして、グルテンを意識して小麦を食べないようにしていましたが、台風のため、非常食の菓子パンを食べたり、結婚式で美味しいパンも食べたりしていきないグルテンを摂取したせいかもしれません。

非常事態やお祝い事で食べるのは仕方ないけど、これからも小麦をできるだけ食べないようにしていこう。

今日はカミさんが午後から出かけるので家で息子たちと留守番。一緒にスマブラをやりました。

活動は一本記事をかけた。3連休で記事1本ってペース遅すぎ。。

やはり、活動は朝の時間に回さないと何も出来ませんね。

 
 小麦粉(グルテン)を食べないようにする

本日の実績・状態

体調(10段階) 体:7
頭の回転:6
心のゆとり:7
睡眠 8時間00分 (22:30-6:30)
血圧 前日就寝前(立位):上95、下68 
朝(臥位):上108、下62 朝(立位):上110、下73
気温
気圧
湿度
(起床時)
23℃ 
1016hPa
48%
寝起きの良さ(10段階) (3)予定より1時間遅れで起床、頭痛あり
運動 なし
食事 添加物:市販の惣菜
炭水化物:朝にライス
グルテン:ほぼなし
コーヒー:飲んだ
自炊 なし
瞑想 なし
雑記ブログ(当ブログ) 新規:1本 リライト:0本 仕掛:0本 
特撮ヒーローブログ 新規:0本 リライト:0本 仕掛:0本 
プログラミングブログ 新規:1本 リライト:1本 仕掛:0本
ツイート ツイート:0本、リプ:0本、コメント付きリツート:0本
ゼロ秒思考 0枚
プログラミング 正規表現の勉強
特撮鑑賞(好きなことする) なし

 

スポンサードリンク