1.天職創り

まいばすけっとで昼食を買うグリーンアイブランドに感動~毎日記録 天職創造への道- 169日目〜

2019年9月19日(木)会社出勤

今日の様子

調子が悪い。仕事しても何回も後戻りが発生しました。。。

でも、朝の血圧や体調は良好。

朝の血圧を測ると

寝た状態で上106、下72
起きた状態で上100、下73

起立した時に、頭がクラクラする感じがしなかった。

体の調子と脳の調子が異なる時があるのかも知れないです。

今日のハイライト「まいばすけっとの惣菜を買う」

職場の近くのまいばすけっとで惣菜を買いました。

「まいばすけっと」(イオン系列)にはグリーンアイというブランドで添加物のない商品を販売しているので早速、行ってみました。

「まいばすけっと」自体、店舗内が小さいこともあり、数点しかグリーンアイの惣菜はありませんでしたが、ひじきの煮物を購入。原材料を見ると・・・

添加物、本当に入っていない\(^o^)/

他のスーパーだと増粘剤だとか、酸化防止剤だとか入っているのに・・・。

しかも値段が98円!

そして普通にうまい!

主食はもっぱら肉を食べるようにするので、それは流石にグリーンアイの商品はありませんでした。

しかし、付け合せに購入する副菜に添加物が入らないのは非常に素晴らしい!

昼食はまいばすけっとで決定!

本日の実績・状態

体調(5段階) 体:良い(4)、頭の回転:悪い(2)、心のゆとり:普通(3)
睡眠 6時間14分 (23:45-6:00)
運動 7分間ワークアウト
食事 添加物:少なめ(まいばすけっとの惣菜)
炭水化物:朝にライス
グルテン:ほぼなし
コーヒー:飲んだ
自炊 なし
瞑想 なし
血圧 前日就寝前(立位):上96、下53
朝(臥位):上106、下72 朝(立位):上100、下73
雑記ブログ(当ブログ) 新規:1本 リライト:0本 仕掛:0本 
特撮ヒーローブログ 新規:0本 リライト:0本 仕掛:1本 
プログラミングブログ 新規:0本 リライト:0本 仕掛:0本
ツイート ツイート:0本、リプ:0本、コメント付きリツート:0本
ゼロ秒思考 0枚
プログラミング なし
特撮鑑賞(好きなことする) なし

 

 

 

 

 

スポンサードリンク