1.天職創り

スマートブレスレッドでの血圧測定~毎日記録 天職創造への道- 166日目〜

2019年9月16日(月)休日

今日の様子

9月15日(日)朝~9月16日(月)朝まで、ご近所さんの家族と一緒にキャンプに場へめっちゃ疲れたので、月曜日の日中は爆睡。。

しかし、一緒にキャンプに行ったご近所さんは自宅に帰ってすぐ家の掃除やらして活動的に過ごしたらしい。。。

この差は何?

日々の疲れを取ることができないのが、自己の成長を妨げる要因なのかもしれない。

今日のハイライト「スマートブレスレッドの血圧計購入」

日中の血圧の状態も知りたいので、血圧が測れるスマートブレスレッドを購入。

しかし、全くデタラメな値がでる。私は大体上が90~100、下が50~70ぐらいなのに対して上が120以上、下が70以上でる。。。

大分マイナーなメーカーだったのでそれもあるのかな?

ネットの評判通り、スマートブレスレッドでの血圧測定はまだ時期尚早だったな。

スマートブレスレッドでの血圧測定の精度が低いことがわかった。

本日の実績・状態

体調(5段階) 悪い(2)
睡眠 計測なし
運動 なし
食事 添加物:外食、炭水化物:夕飯にライス、グルテン:パン、市販のヨーグルト
自炊 なし
瞑想 なし
血圧 なし
雑記ブログ(当ブログ) 新規:1本 リライト:0本 仕掛:0本 
特撮ヒーローブログ 新規:0本 リライト:0本 仕掛:0本 
プログラミングブログ 新規:0本 リライト:0本 仕掛:0本
ツイート ツイート:0本、リプ:0本、コメント付きリツート:0本
ゼロ秒思考 0枚
プログラミング なし
特撮鑑賞(好きなことする) 仮面ライダーゼロワン第3話

 

スポンサードリンク