1.天職創り

活動が進まなくなってきた~毎日記録 天職創造への道- 157,158日目〜

2019年9月7(土)~8日(日)休暇

今日の様子

カミさんが用事で1泊してくるので、子供二人をみることに。全くブログを書く隙がない・・・。いや、スキマ時間があるけど、気力がわかないといった方が正しいか。。。

こういうときでも、ブログくらいは更新していきたいもの。

とりあえず、子供と遊んで、料理して、睡眠・運動・自炊など健康的な生活はできたかな。

あるツイッターのつぶやきで『生活をする』ということ自体が大変だといっていたがこのことか!と思いました。

最近、活動がストップし続けている。。。なんとか動き出さなくては!

本日の実績

睡眠
運動 なし
食事 添加物:ほぼなし、炭水化物:ほぼなし、グルテン:ほぼなし
料理 なし
瞑想 なし
雑記ブログ(当ブログ) 新規:1本 リライト:0本 仕掛:0本 
特撮ヒーローブログ 新規:0本 リライト:0本 仕掛:0本 
プログラミングブログ 新規:0本 リライト:1本 仕掛:1本
ツイート ツイート:0本、リプ:0本、コメント付きリツート:0本
ゼロ秒思考 0枚
プログラミング なし
特撮鑑賞(好きなことする) なし

 

 

スポンサードリンク