活動報告

ウォーターサーバーの記事を書き始める~毎日記録 天職創造への道- 118日目〜

2019年7月30日(水)

前日の睡眠時間:6時間56分 (22:49-5:46)

今日の朝の様子

習慣にしていた「朝起きての特撮ヒーロー鑑賞」ができていませんでしたが、久しぶりにできました。

好きなことは、無理ヤリねじ込む!

本日は有給休暇

本日は有給休暇取得。

子供の面倒も多少みたり、エアコン壊れたり色々ありましたが、それでもブログ運営の時間をさけて、まずまずの満足。

会社員の特権は有給にあり!

これを利用しない手はない!

今日のハイライト「ウォーターサーバーの紹介記事を執筆中」

現在、我が家で使っているウォーターサーバーを使用して1年経ちました。良いと思ったので、記事にしようと思い執筆中。共働きで、お子さんがいる家庭は、ウォーターサーバーはあると便利!

また、その際にアフィリエイトとして、ASPサイトと提携しようと思っていますが、

私が利用しているウォーターサーバーを取り扱っているASPサイトが見つからない。

ウォーターサーバー公式のページを見てもアフィリエイトについては記載されていないから、もうアフィリエイトはしてないのかな?

アフィリエイトなくても記事は書いてみたいので執筆中。。

あれこれ手を出すと良くないけど、色々勉強にはなる。

 

ウォーターサーバーの記事を書いた。アフィリエイトの勉強にもなった。

 

本日の記録

記録ブログ:1本
特撮ブログ:新規0本、リライト1本
プログラミングブログ:0本
ツイート:0本
ゼロ秒思考:0枚

運動:7分間ワークアウト
瞑想:就寝前3分
プログラミング:なし

特撮鑑賞:仮面ライダーオーズ第26話

 

スポンサードリンク