活動報告

無呼吸症候群準備~毎日記録 天職創造への道- 98日目〜

2019年7月10日(水)
前日の睡眠時間:6時間11分 (23:09-5:20)

ハイライト(やりたいこと):無呼吸症候群検査予約

久しぶりの残業

今日は、残業。。久しぶりに遅くなったぜ!もともと、多少は予測してたので精神的ダメージは少なめ。

何事も予測することで不安は軽減すると思いました。

今日のハイライト「無呼吸症候群の検査予約」

花粉症で鼻が詰まっているときは特に酷いのですが、息苦しくなって夜飛び起きる時があるのです。

睡眠時の呼吸困難で死ぬのも嫌だし、そもそも普段から寝ているとき、十分酸素を取り込んでいないのではないか?

と思い、受診を申し込むことにしました。

もしこれで何か原因がわかったら睡眠の質が爆上がりするのかも…という淡い期待もあります\(^o^)/

無呼吸症候群指定の近くの病院に連絡したら、予約しなくてもいいとのことなので、今週土曜日行ってきます。

これだけでハイライトはもったいないので、受診日に聞くこともまとめておきました。

特に喉に違和感があるので、それで息が詰まっいるのではないかと思うのでそれを聞いてみることにしました。

最重要事項からハイライトの一つ一つは大したことないのだけど、実行するとハイライトを設定していないときより達成感がある!これからも続けていきます!

無呼吸症候群の受診準備をした

 

本日の記録

記録ブログ:1本
特撮ブログ:新規0本、リライト1本
プログラミングブログ:0本
ツイート:0本
ゼロ秒思考:0枚

運動:なし
プログラミング:なし

特撮鑑賞:仮面ライダーオーズ第21話

スポンサードリンク