1-2.気力回復

【特撮】HE-LOW 上映会に行ってきた! サービス満点!俳優さんとの距離感近い!

先日2018年4月28日(土)、HE-LOWという中編映画の上映会&トークライブにいってきました!

どういった映画か?

「ウルトラマンガイア」「仮面ライダー龍騎」で俳優として出演していた高野八誠さんが、自分で映画を作りたい!ということで、始まった企画。クラウドファンディング上で資金を募ったところ、1000万以上の資金が集まり、結果、豪華特撮俳優陣が集結するという業界異例の作品です。

映画の内容は?

特撮でよくあるお約束の場面と全く逆のことをする大変へそ曲がりな作品(笑)特撮のパロディとでもいいましょうか。
なので、物語の始まりも「そんなところから始まるの!?」ってところからスタート!そのあとも、えっ!いいの!?っていうことの連続。また、豪華俳優陣の方にこんなことやらせていいの!?といったことが連発。特に「ウルトラマンガイア」「仮面ライダー龍騎」で主役の俳優さんが出演しているのでこの2作品が好きな方は必見です。

上映会&トークライブの内容は?

これがまた、サービス満点!監督の高野八誠さんをはじめ青柳尊哉さん、須賀貴匡さん、吉岡毅志さん大葉健二さん(レジェンド!!)、萩野崇さんなどなど!豪華俳優陣がトークライブに参加しました。入場・退場するときは客席の横を通るし、上映中はファンの席に交じって一緒に見るし、ファンと距離が近い!さらに極めつけは上映会でDVDを購入した人は出演者4人(高野八誠さん青柳尊哉さん、須賀貴匡さん、吉岡毅志さん)との握手付き!
まさか握手できる日が来るとは思わなかった。特に私は「仮面ライダー龍騎」が好きだったので、仮面ライダー龍騎役の須賀貴匡さん、仮面ライダーライア役の高野八誠さんと握手できるなんて、夢の様でした

ゴールデンウイーク初日から既に満たされてしまった。

運が良すぎる。。人生で運を使い切ってしまった感がある。。

気づいたこと~楽しんでる~

冒頭でも紹介しましたが、この企画クラウドファンディングの支援金額が1000万を越えているんです!
クラウドファンディングの募集内容はというと例えばリターンの「8万円支援コース」は「映画に出演できる権利」でした。憧れの俳優さんと一緒に映画に出演なんで、お財布の紐なんてどっかいっちゃいますよね。支援金額が1000万集まるのも至極当然のことだったのかもしれません。

こういったのって、宣伝しなくても好きな人が勝手に集まるんですよね。(宣伝活動ははしていると思うけど)

で、俳優さんたちも楽しんでやっている。

楽しんでやってるので、観ている私も自然と楽しくなってしまう!

ノリが良い作品というのはもうそれだけで、素晴らしい!

仕事で疲れていろいろ疲弊していた時期だったのですが、

さらに、HE-LOWを観て元気を貰えました!

ありがとう!HE-LOW!

 

作品名:HE-LOW
ジャンル:アクション
監督:高野八誠
主演:青柳尊哉, 吉岡毅志, 須賀貴匡
スポンサードリンク