書評

睡眠7時間以上 1週間チャレンジ4日目

■4日目 0:00就寝~7:00起床

段々、就寝時間がずれてきました。

この日は19時から21時まで会社の打ち合わせでしたので、帰宅したら22時半。
危ないとは思っていましたが、気を引き締めなくては。。ていうか仕事で残業が入ったらアウトだよね。。職業柄、睡眠できない職業かもしれない。
先日と同じで、寝起きはそんなにスッキリ目覚めた感じはしません。
しかし、チャレンジ前は朝眠たくて、電車の中で寝ていたこともありますが、チャレンジ後はあまり電車の中で寝る気も起きなくなりました。
なので、資格の勉強をしたり、本を読んだり好きなことができるようになりました。
また、仕事の方は難易度の高い仕事はいつも通り怒られますが(コラ)
定型的な作業は全くミスがなく、シャキシャキと進みます。

■結果
・朝の通勤時はウトウトせず、好きなことができるようになる。
・定型的な作業のミスが軽減した。

スポンサードリンク