書評

睡眠7時間以上 1週間チャレンジ5日目

■5日目 23:45就寝~6:45起床

やっぱり、夢を見ますね。。。
睡眠時間が少ない時と比べて、鮮明に覚えてますね。
なぜか氣志團と一緒に「ワンナイトカーニバル」をステージで歌っていた夢をみてしまった(笑)
前日に氣志團の曲も聞いていないし、ファンでもないし、テレビを見たわけでもないのに・・・夢って不思議ですね(笑)

いつも、私は就業中、眠くならないように、朝の習慣として缶コーヒーと緑茶を飲んでいます。

特に緑茶を飲む代わりに麦茶・水を飲むようにすると急激に眠くなるのですが、今日は緑茶を飲むのをやめてみました。

しかし、就業中は眠くなりませんでした!
もう少し続けたら、朝の缶コーヒーもやめてみたいと思います!

■結果
・カフェインの摂取量を減らしても眠くならない

(そして氣志團の夢を見る ^ ^;)

スポンサードリンク