1.天職創り

残業あってもUnity~毎日記録 天職創造への道- 281日目〜

2020年1月9日(木)会社出勤

今日の様子

5:45に目覚め、布団の中でスマホをいじり、6時に起き上がる。

少しずつ起床時間が後ろにズレてきています。。

ストレッチが気持ちいい

先日、ジョギングしたときの筋肉痛がまだ残っているので、軽いストレッチをしました。

改めてしてみると気持ち良いものです。

ストレッチって痛いイメージがあるけど、本当は気持ち良く続けるものだと実感しました。特に筋肉痛の時がかなり気持ちよい。

ライフワークにしていきたいです。

今日のハイライト「Unityゲーム制作」

残業で22時半くらいに帰宅しましたが、それでもUnityのゲーム制作をしました。1日最低15分を目標にしていますが、気づいたら20分超えていることが多くなりました。書籍学習のときとは違って、
 
どうやってそれを実現するか?
 
ということに没頭するので時間が過ぎてしまうのだの思います。
 
会社の残業あってもペース崩れず!
 
むしろ意地になってます(^^)
 
 残業あってもUnityをやる!

本日の実績・状態

体調(5段階) 体:4
頭の回転:3
心のゆとり:3
睡眠 6時間33分 (23:12-5:45)
総活動時間 1h
コミュニケーション なし
睡眠評価(5段階) 3(昼に仮眠ができた)
運動 なし
食事 添加物:おやつ
炭水化物:夜にライス
グルテン:ほぼなし
コーヒー:なし
自炊 なし
瞑想 昼:15min
Unity 15min
ワーキングメモリー訓練 15min 
IT知識勉強 15min
格闘ゲーム練習 0min
ピアノ 0min
ブログ 0min
ゼロ秒思考 0枚
何でストレスが発散したか? お笑い動画を観る
特撮鑑賞(好きなことする) なし
スポンサードリンク