1.天職創り

瞑想45分間してみた~毎日記録 天職創造への道- 129日目〜

2019年8月10日(土)

前日の睡眠時間:8時間0分 (23:00-7:00)

今日の朝の様子

今日から大型連休。

気を抜いて朝起きる時間帯がずれてしまった。

こういうところから、就寝ずれてくる。気をつけます。

今日のハイライト「瞑想45分」

以前購入したマインドフルネス入門のCDを利用して、瞑想を45分してみました。

結果、半分寝てしまった。。

ボディースキャンという瞑想を行なったのですが、この瞑想。

マットの上に仰向けになるのでかなり眠気がきます。昼食後という、最悪なタイミングも相まって、寝てしまいました。次回は眠くならない時間帯にするぞ!

しかし、瞑想をすると結構、その日は心が穏やかになる。

今後も時間を見つけてやっていきたい。

 

瞑想を45分間した!効果あり!

 

本日の記録

記録ブログ:1本
特撮ブログ:新規0本、リライト0本
プログラミングブログ:0本
ツイート:0本
ゼロ秒思考:0枚

運動:ジョギング1時間
瞑想:45分間
プログラミング:なし

特撮鑑賞:仮面ライダーオーズ

スポンサードリンク