活動報告

1日1記事感謝のブログ- 39日目~健康が一番の土台~

1日1記事感謝のブログ- 39日目

2019年5月11日(日)休日

前日の睡眠時間:6h48min (21:53-5:00)

起床時間:5:00
記録ブログ:1本
特撮ブログ:1本
プログラミングブログ:本
ツイート:4本
ゼロ秒思考:0枚

運動:なし
プログラミング:なし

特撮鑑賞:
 仮面ライダーW 第46話
 仮面ライダージオウEP35

所感

当ブログを書くタイミングを変えてみました。

今までは翌日の朝に書いていたのですが、リアルタイム性に書けるので、その日の夜に書くことにしました。

夜中はあまりPC・スマホのディスプレイ画面からブルーライトを浴びないように工夫していきたいのですが、現在、やり方を工夫中。寝る直前のツイート、ブログは避ける方向にしようかな。

今日も4時半起きを目指しましたが、AM3時位に突然目覚めて二度寝したら5時おきになってしまいました。そのせいか、昼からずっと眠い状態に。。。仮眠を15分ほどしたが眠気とれず。。。

こういう日はもう何もできないので、更に早く寝る!

したい活動は特撮ブログやら、プログラミングブログやら、ソフトウェア開発やら、仕事力アップやら天職活動やら山程ありますが、私が今、一番大切に意識していることは

健康

です。

もっというと、体力的回復力、精神的回復力のことを指します。

それが無ければ何もできないと思っています。

健康は人類すべてに影響する共通のテーマだと思いますので、今後も自分の体を実験台にして、発信していきます。

色々試すので、失敗例があるかもしれませんが反面教師ということでご勘弁ください。

では、今日はこのへんでおやすみなさい。

 

 

 

 

スポンサードリンク