活動報告

1日1記事感謝のブログ- 25日目~朝9時が活動限界!?~

1日1記事感謝のブログ- 25日目

2019年4月29日(日)休日

前日の睡眠時間:7h6min (22:13-5:20)

起床時間:5:20
記録ブログ:1本(15min)
特撮ブログ:1本(1h30min)
プログラミングブログ:1本(30min)
ゼロ秒思考:0枚

運動:なし
プログラミング:なし

帰宅時間:-

ブルーライトを遮断した時刻:20:00
就寝時間:20:30
特撮鑑賞:仮面ライダーW 第30話

所感

本日は朝9時半から家族と過ごす予定だったので、早起きしてブログを書きました。

3本すべて書くことができました!

3本の内、2本はそんな大した記事ではありませんが、それでも1本に半日費やしていたころと比べて確実に進歩していると思う。

ブログを速く書くには

朝、実施する

時間制限をつける(予定を入れておく)

この2つのことを意識するといいと思いました。

朝は頭の中が整理されていて、集中力も落ちにくい。

また時間制限をつけることで更に集中力・頭の回転がアップする。

「時間制限」っていっちゃうとちょっと楽しくないから

私は活動限界っていいかえています♪

明日の活動限界は8時半に設定するか!

毎日ゲーム感覚\(^o^)/

 

スポンサードリンク