その他

カードゲーム「XENO」効果一覧

カードゲーム「XENO」効果一覧

1.少年(革命) 1枚目の捨て札は何の効果も発動しないが、場に2枚目が出た時には皇帝と同じ効果「公開処刑」が発動する。
2.兵士(操作) 指名した相手の手札を言い当てると相手は脱落する。
3.占師(透視) 指名した相手の手札を見る。
4.乙女(守護) 次の自分の手番まで自分への効果を無効にする。
5.死神(疫病) 指名した相手に山札から1枚引かせる。2枚になった相手の手札を非公開にさせたまま、1枚を指定して捨てさせる。
6.貴族(対決) 指名した相手と手札を見せ合い、数字の小さい方が脱落する。見せ合う際は他のプレイヤーに見られないよう密かに見せ合う。
7.賢者(選択) 次の手番で山札から1枚引くかわりに3枚引き、そのうち1枚を選ぶことができる。残り2枚は山札へ戻す。
8.精霊(交換) 指名した相手の手札と自分の持っている手札を交換する。
9.皇帝(公開処刑) 指名した相手に山札から1枚引かせて、手札を2枚とも公開させる。そしてどちらか1枚を指定し捨てさせる。
10.英雄(潜伏・転生) 場に出すことができず、捨てさせられたら脱落する。 皇帝以外に脱落させられた時に転生札で復活する。

PDF版

PDF版はこちらからどうぞ。↓こちらのほうが印刷がキレイに出ると思います。

XENO効果一覧