活動報告

1日1記事感謝のブログ – 7日目~高め合える仲間~

1日1記事感謝のブログ - 7日目

2019年4月10日(水)通常勤務

前日の睡眠時間:6h30min (23:30-6:00)

起床時間:6:00
記録ブログ:1本(15min)
特撮ブログ:1本(1h) - 99記事目
技術ブログ:なし
ゼロ秒思考:3枚
-ゼロ秒思考のお題
・今日やること
・今日良かったこと
・今の仕事が時間がかかる理由

ブルーライトを遮断した時刻:23:00
運動:なし
プログラミング:なし

帰宅時間:19:30
就寝時間:23:16
特撮鑑賞:仮面ライダーW 第12話

所感

早く帰れたのに、就寝時間が遅くなっている。。技術系のブログを書いていて、没頭してまった。書きたいなら朝の時間を使うべき!

ツイッターで習慣化についての良いツイートをリツイートしていたら記事にまでしてしていただきました!

習慣化した【早起き】を15日で失った話。そして、これから。

見向きされなくても、言いたいことを、やりたいことを実行するんだ!

と発信活動を続けていますが、、、

やっぱり見向きされると嬉しいですね\(^o^)/

私も良い習慣化を目指しているので、こういったツイートで高めあっていければいいなと思いました。

特撮ブログ!99記事目!

明日で100記事!何書くか。

スポンサードリンク