1-1.体力回復

1週間チャレンジ!21時以降ディスプレイ画面を見ない – 最終日+1

前日の夜の習慣を変えてみましたが、寝起きは。。。良くなかったです。インパクトの強い夢は見ませんでしたが、夢を見て頭に何かゴミが残るような感覚。わかりづらい表現ですが、つまるところ寝起きが良くなかったです。

ただ、インパクトの強い夢は見なかったので、やはり、寝る直前に根が深い内容についてゼロ秒思考を実施するのはよくないと思いました。てか普通に考えれば、寝る前に「〇〇さんい怒られた」みたいなタイトルで深く考えこんだらそりゃ、悪い夢見ますよね。。

ということで最終結果!

最終日+1結果

寝る前に根が深い内容のゼロ秒思考はしないようにしたら、インパクトの強い夢は見なくなった。

スポンサードリンク