Oracle Master受験記

Oracle Master Silver 12c 受験記

ここ1,2年でOracle関係の業務をすることになったので、昨年はOracle Bronze 12cを取得し、現在はOracle Silver 12cの資格を取得しようと思っています。
Bronze 12cはほとんど丸暗記で合格してしまったので、あまり身になりませんでした。。

今回は理解重視で勉強していくので、試験勉強で悩んでいるところをブログで公開していきます。

かなり私自身、ITの知識が穴だらけなので、基本的なITの知識も調べながら公開していきますので、どちらかというと、この業界に入社して間もない人向けの内容になると思います。

 

 

ということで、これからOracle Silver 12cの解説をを更新していきます。

スポンサードリンク