活動報告

習慣崩れたが。。~毎日記録 天職創造への道- 123日目〜

2019年8月4日(日)

前日の睡眠時間:6時間0分 (2:30-8:30)

今日の朝の様子

昨日、友人と久しぶりに会い、話が盛り上がり、気づいたら終電。

そして就寝が深夜になってしまいました。

ここで、

「ああ~今までの早寝早起きの習慣が崩れたぁああ。習慣やめよ」

とならずに、冷静に次の日に元の習慣に戻せるかが継続のカギだと思います。

習慣継続の秘訣は崩れたときにいかに冷静に立て直すか?だと思います。

日中グダグダ

昨日、睡眠時間が短い上に、午前2時まで遊んでいたため、午後に強い眠気があり、

13時から16時まで爆睡。。。1日が終わった。。。

こういう日もあるか。。。

今日のハイライト「ウォーターサーバーの記事を書く」

先日から書いているウォーターサーバーの記事がまだ書ききれてない

書いているうちに

うちの使ってるウォーターサーバーの良いところより、悪いところが見えてきてしまう。。。

アフィリエイターの人ってこんな時どう書くんだろう?

 

習慣化のコツは習慣が崩れたときが大事。

 

本日の記録

記録ブログ:1本
特撮ブログ:新規0本、リライト0本
プログラミングブログ:0本
ツイート:0本
ゼロ秒思考:0枚

運動:なし
瞑想:なし
プログラミング:なし

特撮鑑賞:仮面ライダーオーズ第29話

スポンサードリンク