活動報告

『インプット大全』の出版イベントに参加~毎日記録 天職創造への道- 121日目〜

2019年8月2日(金)

前日の睡眠時間:6時間53分 (23:01-5:55)

今日の朝の様子

やはりダルさがある。猛暑日だから仕方がないかも。

ここ数日、職場で2人ほど体調を崩している人を発見。そう考えると、私はマシなほうなのかもしれないと思うようになりました。

睡眠、運動、瞑想のおかげで体調を崩すまでには至っていない!

と思いたい(*^^*)

今日のハイライト『出版記念イベントに参加』

今日は『インプット大全』という本が出版されるので、その出版記念イベントに参加しました。

著者の『樺沢紫苑先生』自身が本の内容を説明してくれたので、内容がダイレクトに伝わります。本に書いてある内容を参加者全員で、実践してみたりしました。

出版記念イベントに参加すると、著者本人と会える上に、その本を何倍にも活用、または楽しめるので大変オススメだと思いました。

かなり得をした感じがします\(^o^)/

今後も好きな著者の出版記念イベントはチェックして参加していきます!

本の出版記念イベントはお得

本日の記録

記録ブログ:1本
特撮ブログ:新規0本、リライト0本
プログラミングブログ:0本
ツイート:0本
ゼロ秒思考:0枚

運動:なし
瞑想:朝5分
プログラミング:なし

特撮鑑賞:なし

スポンサードリンク